読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようあうぇyh類ゑ魚rwいぇ朗居yゑ憂いryウェイうry

今日y方位yw絵瓜生イオwいぇ朗qwいぇ類尾yくぅいえ留意くぇy理魚qwいぇhr憂い尾wくぇいうrゐ厭離うゑry不意ゑ理うゑるゐ絵y類尾ゑyrいう

有村架純の胸が急成長!隠れた「大きなバスト」女優はこの人!

「きっと脱いだらスゴい胸なのでは‥‥」

 テレビ、映画、雑誌など数多のメディアを見ながら世の男性諸君が妄想をかきたてるのは、何もグラドルだけが対象ではない。ドラマで女優が時折見せる胸元、あるいは服の上からでも、2つのふくらみに視線を送っては隠れた魅力を評価しているのだ。

 NHK朝の連続テレビ小説あまちゃん」の出世頭も、魅惑的な胸で男性ファンから支持を得ている。

有村架純は、もともと胸が大きいイメージはなかったはずですが、人気が急上昇してテレビ出演が増え、視聴者の目に留まる機会が増えたこともあるのでしょう。最近になって大きくなっているのではと成長が噂されています。来春の朝ドラでの主人公も決まりましたから、ファンも期待に胸ふくらむ思いでしょう」

 同じく朝ドラの主演を務めた土屋太鳳も、一人前の女優として胸を張れる自信がついたようだ。

「彼女も出演作品が増え、様々な衣装で目にすることが増えたことで胸に注目が集まるきっかけになった理由の1つです。もともと小柄でムッチリした体型でしたが、体育大学在学中で体を動かすことが大好き。まさに今、健康的で女性的なボディラインが作り上げられている真っ最中と言えるでしょう」

 持ち前の女優魂で、いつかその大らかな胸をプリンと披露してくれるのではと、ファンが胸を高鳴らせているのが二階堂ふみだ。

「若手の演技派で、体当たりの役柄もこなす数少ない女優です。これまで、ヒップの露出はありましたが胸はまだ。小柄でスレンダーなので推定83センチでも存在感は十分。隠しておくにはもったいない美しさです」

 8月3日発売の「アサ芸シークレットVol.41」では、女優、女子アナ、タレント、スポーツ選手などの知られざる大きな胸を徹底リサーチの末、60人を選出。ページをめくるたびに、胸が躍るような興奮が味わえるはずだ。

http://i.anisen.tv/faeuoaeo/
http://faeuoaeo.mori8.jp
http://faeuoaeo.i-mito.com