ようあうぇyh類ゑ魚rwいぇ朗居yゑ憂いryウェイうry

今日y方位yw絵瓜生イオwいぇ朗qwいぇ類尾yくぅいえ留意くぇy理魚qwいぇhr憂い尾wくぇいうrゐ厭離うゑry不意ゑ理うゑるゐ絵y類尾ゑyrいう

“めんどくさい”山咲トオルが干された理由を告白!

8月8日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間SP」(テレビ朝日系)に、山咲トオルが登場。山咲は“自意識過剰なめんどくさい奴で仕事がなくなっちゃった先生”として、“自意識過剰なめんどくさい奴だと思われて干されないための授業”を行う。

ホラー漫画家として活躍しながら、“オネエタレント”の先駆けとしてブレークした山咲は、'01年頃はバラエティーに引っ張りだこだったという。最盛期の年間テレビ出演本数は255本で、最高貯金額は6500万円だったと告白。

しかし、現在は漫画の連載もなく、テレビ業界からも干されてしまった山咲。'15年の民放キー局のテレビ番組出演はわずか3本、現在の貯金額は48万円とほぼ底を尽きかけていると明かす。

山咲は、この原因について“自意識過剰なめんどくさい性格”にあると分析。アイドル歌手志望だった山咲がホラー漫画家としてデビューし、さらにバラエティーで活躍するようになった経緯をたどり、自意識過剰な性格故に多くのNG条件を突き付けてきた過去を語る。

そして、周囲からは“めんどくさい奴”と思われ、テレビから消えてしまった過程を解説していく。そんな山咲がNGを出した仕事についても打ち明ける。

最後に山咲は、仕事ゼロのどん底人生であらためて気付いた教訓を伝授。この授業は、自分にめんどくさいところがないか振り返る、良いきっかけになるかもしれない!?

このほか、3時間SPには長江健次が“欽ちゃんにドンと突き放されちゃった先生”として、IMALUが“親の七光りを1年で使っちゃった先生”として登場する。

http://www.cakepia.info/blog/faopeuoar/
http://blog.eigyo.co.jp/faopeuoar/
http://i.anisen.tv/faopeuoar/